アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/23 14:51
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/18 11:03
わんこ
わんこ お散歩係の私が行かないのでうちのマンションの下まで探しに来たらしい。 私達が来るのを門の前で待っているらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/18 20:43
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/18 22:17
わんこ
わんこ ハート💖にみえる? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/18 09:28
わんこ
わんこ 雨で夜散歩が出来ず不機嫌。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 22:05
わんこ
わんこ マッサージ中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/18 14:50
わんこ
わんこ 5歳になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/19 20:26
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/18 13:51
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/18 11:28
わんこ
わんこ 最近はソファーに座るのがお気に入りです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/18 20:42
わんこ
わんこ ご近所になったので毎日わんこと遊んでいます。 網戸を壊してマズイと思ったのか今機嫌が悪いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/18 20:51
わんこ
わんこ 最近午後のおやつはニンジンからリンゴになりました。 リンゴの美味しさに目覚めたわんこ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 20:28
わんこ
わんこ 4歳半です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/18 13:34
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/18 21:14
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/20 11:43
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/22 13:34
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/12 13:36
わんこ
わんこ ドライブに大興奮。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/18 17:52
わんこ
わんこ 4歳お誕生日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/18 18:16
わんこ
わんこ ダイエットして少しスリムになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/18 09:11
わんこ
わんこ 冬毛になって暖かそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/18 08:27
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/18 18:53
わんこ
わんこ 正面から見るとかなりブサ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/18 08:50
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/18 09:36
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/19 13:14
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/19 09:01
わんこ
わんこ 夜のわんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/21 20:06
わんこ
わんこ アレルギーで痒いみたい。可哀想に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/18 19:19
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/18 19:13
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/18 17:29
わんこ
わんこ 3歳のお誕生日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/18 17:14
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/18 17:11
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/18 15:58
わんこ
わんこ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/18 09:37
わんこ
わんこ ピアノの下をクンクン。覗き込んでいます。 前足で床をかく動作。 物が隙間に入って取れない時「とって」とお願いする動作です。 おやつが入って取れないのでしょう。 私が手を入れて探しても何もない。。 義理兄が物差しを持ってきて探っても何も出てこない。 必死に2人で探しているとわんこは知らん顔で何処かへ行ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/23 10:01
無農薬
無農薬 夫の姉が今年初めて家庭菜園に挑戦しました。 きゅうりとピーマンができたので晩御飯に食べる分だけ貰ってきました。 これは正真正銘無農薬。 とげとげのついたきゅうりを触るのは何年ぶりでしょう。。夫は初めてだそうです。 きゅうり大好きなわんこが狙っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/30 23:17
わんこ
わんこ 2歳3カ月になりました。 花粉症はだいぶ治まってきましたが時々痒がります。可哀そう。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/18 23:40
花粉症
花粉症 瞼が痒くて目は真っ赤。涙が止まりません。 外にいると症状が酷くなるので花粉が原因だと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 23:07
わんこ
わんこ 2歳1カ月になりました。 おもちゃを私に取られない様にわざと背中を向けて遊んでいます。 よだれだらけのおもちゃなんて要らないんですけど。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/18 23:06
わんこ
わんこ わんこ2歳のお誕生日です。 バースデーケーキは一口でパクッ。あっという間に消えました。 折角バナナを入れて焼いたのでもっと味わってほしかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/18 23:34
わんこ
わんこ 18日で1歳11カ月になりました。 お昼寝の時間。眠いのに遊びたくてどうしようか迷っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/19 23:00
わんこ
わんこ 明日で1才10カ月になります。 サンタさんに変身したのに真剣な表情です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/17 23:46
わんこ
わんこ 18日で1才9カ月になります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/17 23:00
今日もわんこ
今日もわんこ 今日は夫の実家でお留守番を頼まれたので朝からずっとわんこと一緒です。 こんなに長い時間わんこと過ごすのは久しぶりで昨日から楽しみにしていました。 沢山遊んだので午後はわんこも眠くなったようです。 日中もひんやりするようになったのでお蒲団の上で寝ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/22 22:24
わんこ
わんこ わんこ1才8カ月になりました。 会うと撫でてほしくてすぐ「ゴロン」します。 今日も長い間ゴロンしたままでした。甘やかすとゴロンしやすくなるとか・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/18 23:07
中秋節
中秋節 ここ数日暑い日が続いています。 中秋節の今日も30度を超え湿度も高い蒸し暑い1日でした。 月餅、苦手ですが季節の行事ですからね。ちょっとだけ食べました。 餡の中に塩漬けのアヒルの卵が入っています。今年の月餅はこの卵入りが例年より多い気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/19 23:58
果物
果物 最高気温が35度を下回る日も多くなり過ごしやすくなりました。 35度も十分暑いのですが猛烈な暑さが過ぎた後なので、気分的には夏が終わったような感じです。 スイカもこれで食べ納めになりそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/27 23:33
わんこ
わんこ わんこ1歳半になりました。 人間で言うと20歳位だそう。少年から青年になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/18 23:40
わんこ
わんこ 今週も38度近い気温が続いています。 わんこは暑さでグッタリ気味ですがスイカ(白い部分)を食べるのが最大の楽しみのようです。昨日で1歳5カ月になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/19 23:45
戻りました。
昨日の夜自宅へ戻り荷物を置いてからわんこに会いに行きました。 私が日本へ行っている間わんこは1歳と4カ月になりました。家族の話では急にお利口になったそうです。 2週間ぶりの再会を歓迎してくれて私の顔はわんこのよだれだらけに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/25 00:03
お見送り
わんこは何時も私が帰る時にお見送りをしてくれます。 今は冷房をかけている為戸を閉めているのでベランダまで出てこられません。硝子の向こうからじっとお見送りしてくれます。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/26 00:12
わんこ
1歳3カ月になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/18 00:54
猛犬
実家の門に取り付けた注意書き。夫作。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/24 23:45
わんこ
わんこは1歳2カ月になりました。 毎月体重測定をしていたのですが、どうしても嫌がり測らせてくれません。 相変わらず追いかけっこが日課ですが、私が相手では物足りないようで(途中で疲れて嫌になっちゃいます)体力のある夫が追いかけっこの相手になりました。 早く遊ぼうよ・・の顔。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/19 22:56
わんこ
わんこがうちに来て1年経ちました。 たくさん遊んで疲れたみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/03 14:11
わんこ
1歳と1カ月になりました。 骨のおもちゃを口にくわえて持ってきたら、追いかけっこをしなければなりません。最近の私の日課。 体重は31.4キロに増えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/19 00:51
不思議そう
いつもより早い時間に実家に行ったら、わんこが「なんで今いるの」?と不思議そうな顔でじっと見ていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/26 22:58
わんこお誕生日
わんこ今日で一歳になりました。体重はちょうど30.0`に増えました。 鬼ごっことお気に入りのベルト(写真の薄汚れた物がベルトです)のひっぱりっこが大好きですが、夫とひっぱりっこをするとわんこは必ず負けるのでつまらないようです。私と闘うとわんこが勝つので面白いらしく毎日延々と付き合わされます。 勝つために前足を使って妨害したり、かなり卑怯なわんこです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/18 23:18
お客様
昨日は甥から「今わんこを連れて買い物に出ているので帰りに寄るから」と電話が・・。 いつもは車に乗せてくるので歩いてきたのは初めてです。かなり疲れたようで家に入るなりお水をガブガブ。 少し落ち着いてから余裕の笑顔。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/20 23:00
わんこ
11か月になったわんこ。 なかなか体重が増えません(27.0キロ)が胴は太くなってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/18 23:32
10カ月
わんこは生後10カ月になりました。 10日程前に手術をしたので、ずっと帽子をかぶり不自由そうにしていました。 今日抜糸の後久しぶりにシャンプーをしてからお家に戻ってきました。 相当疲れたのでしょうね。ぐっすり寝てしまいました。 体重は26.4キロ。手術の後かなり痩せました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/18 23:18
9か月
9カ月になったわんこ。 28.1キロ。最近はあまり体重も増えなくなっています。細身でしょ? 好きなおやつは牛骨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/18 23:33
8か月
わんこは生後8カ月になりました。 27.8キロ。胴が一段と大きくなりました 明後日から2週間一時帰国するので会えなくなるのが寂しい・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/18 21:11
デリバリー
今日のお昼は家族で外食の予定でしたが義理母の体調が優れず遠出は無理な感じです。 義理父は日曜日の外食をとても楽しみにしているので出かけないのもかわいそう。 近所のレストランを下見に行ったリいろいろ考えましたが、結局デリバリーを頼むことにしました。 いろいろなレストランのデリバリーサービスの冊子です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/23 23:19
ありがとうございます。
ここ数日の反日デモの報道を見た方からメールや電話を頂いております。 御心配頂き本当にありがとうございます。 こんな時期に暖かいメッセージを頂くと心にじーんと響きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/18 23:26
おすわり
階段にお座りしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/11 23:48
6か月
わんこは生まれて半年になりました。 体重は22.2`に。 身体は大分大きくなりましたがまだまだ甘えん坊の仔犬です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/18 22:10
お家でゴロゴロ
うちに(夫の実家の)わんこを連れてきました。 暑くてお外では遊べないのでお家の中でゴロゴロ。ゴロゴロ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/29 16:45
わんこ
今日は生まれてから5カ月目です。 体重は19.8キロ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/18 23:17
朝5時
朝5時の空。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/13 00:35
水遊び
今日は日差しの強い1日でした。 朝からずーっと蝉も鳴いていて、すっかり真夏の雰囲気です。 梅雨明けもそろそろでしょうね。 ラブラドールは水が大好きと聞いたので水遊びをさせました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/29 22:04
いたずら大好き
日に日に大きくなっているうちのわんこ。 物凄い力で引っ張ったりぶつかったりしてくるので身体のあちこちが痛いです。 洋服の紐とれちゃうよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/22 00:08
のびのび
毎日お外で元気に遊んでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/08 10:05
大きくなってます。
わんこが来て1カ月になりました。 相変わらず毎日会いに通っています。 甘えん坊でいたずら大好き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 00:21
仲良し
夫の実家にいるわんことは会ってすぐに仲良しになりました。 毎日わんこに会いに通っています。一緒に遊ぶのが何よりの楽しみ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 22:35
わんこ
一晩新しいお家で過したわんこ。 初日は心細くて甥のベットに入ってきたそうです。 今日も写真を送ってもらいました。 まだ緊張で表情が硬いですね。 心配しなくて大丈夫だよ。早く会いたい。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/04 18:41
新しい家族
夫の実家でラブラドールの男の子を迎えました。 生後1カ月半です。 私は日本にいるので写真だけ送ってもらいました。 早く会いたいなぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/03 22:35

トップへ | みんなの「犬」ブログ

BOURGEON 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる